見出し画像

思い立ったが吉日

こんにちは!
ゆいねです。

ふと思い立ち、これから
ブログのような
日記のようなものを
つらつら書いていこうと思います。

ふと思い立ったと言いましたがうそ!
けっこう前からやりたいな〜とは思ってましたが、なかなかね。でも
今日がその日になるみたいです。いぇい


手仕事を頑張っていきたいと
志してから(そんなたいそうな表現にしたかったわけじゃないけどまぁいいか)というもの

日々、自分なりに
頭で考えて計画してから
手を動かすことが増えて。
そりゃ仕事はそういうものなのですが!



投稿文とか、作品にまつわることは
一発で書けることはまずないのです。

好きな表現になるまで
何度もなんども書き換えて
それだけで時間があっというまにすぎていく。。でもそれもまた人生。。(?)



でね
でもね

たまにはね、ぶわ〜とそのまま
あんまり計画せずにそのままを書く時間も欲しいな〜と
思っていてね。

それをこのブログにしたいと思います♪笑

これも、今一回も振り返らずここまで
書き進めてる!だいじょうぶかしら!笑
一回読んでみる。


大丈夫そうだった。よし



なのでここでは
テーマとかあんまり前もって決めない!
何日に何回は書く、とかも決めない。
自由帳みたいなものにしたいな〜。
たのしそう。
そうその感情がだいじ。人生には

ていうことでご覧のとおり、
こんなゆるい感じにはなってしまいますが

たまに読んでくださったり、
生存確認してくださると嬉しいです。
これからよろしくお願いいたします。


今日、嬉しいことあったけど、
また今度書く!
ありがとうございました♪

yuineArt
ゆいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?