見出し画像

ありがとうございました✨🎹✨

画像1

インスタライブご視聴ありがとうございました💕

IGTVとYouTubeでご視聴頂けます💻




HoroscopeMusicaはアクセサリー作家ShiningBabyの智子さんの曲をお届けしました✨🎹✨

今日のインスタライブで着けさせて頂いたピアスも智子さんの作品😍

今日の衣装にピッタリでした🥰

牡羊座パワーと牡牛座のエレガントさ溢れる智子さんのホロスコープから生まれた1曲♈️♉️✨



生観覧の方から私も作って欲しい‼️と言って頂き、とても嬉しかったです☺️

これから商品としてHoroscopeMusicaをご提供できるように準備して参ります💿

今暫しお待ち下さい😉



今月もライブをみて感じて頂けるものがありましたら自由料金ミュージックチャージをお願い致します😌

入金方法はPayPalか銀行振込で。

PayPal→yuimusicaspace@gmail.com(畠山由衣)

銀行振込の方はDMまで💌


それではまた来月のやぎ座ライブでお会いしましょう👋

頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨