見出し画像

さそり座インスタライブYouTubeUP🎹


画像1



さそり座インスタライブ、ご視聴ありがとうございました✨🙏✨


YouTubeUPしましたので宜しければご覧下さい📺





太陽さそりさんの影響でしょうか…いつもよりかなりしっとりめの会になった気がします(笑)

でも曲はかなり濃厚&激しめでしたね🤣

来月は私の太陽星座いて座、そして月物語は満月をお届けする予定なので、エンジン全開になると思います…(笑)

またご覧頂けたら嬉しいです😊



そして私の心の占星術師匠yujiさんの新刊も勝手に宣伝!笑

組曲12星座物語を作る前からyujiさんのTwitterやブログを見て勉強させて頂いてたり、

CD発売日に涙が出る素晴らしいCDレビューをyujiさんがブログに投稿して下さいました😭
(ホントに号泣しました…笑)

去年出された本も素晴らしい内容でしたが、今回のは…もはや哲学書。

人間とは?生きるとは?自分を生かすとは?

私は占星術は自分を知るために始めました。

占星術を知らなかった時は自分に対してなんで?と思うことが多く、

そんな自分を受け入れられなかったし許せなかった。

星のおかげで自分を知れたし、私の持ってる素敵なギフトにも気が付けました。

yujiさんからまた素敵なギフトを頂けた分、私も私のギフトを最大限お届けしていきたいなと思いました‼️

また来月のインスタライブでお会いできるよう頑張ります✨🎹✨



今月もライブをみて感じて頂けるものがありましたら自由料金ミュージックチャージをお願い致します😌

入金方法はPayPalかnote内の『サポートする』から。

PayPal→yuimusicaspace(畠山由衣)










この記事が参加している募集

私の勝負曲

頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨