見出し画像

今朝の夢が凄すぎた

今朝みた夢が凄すぎました(笑)

以下、夢内容。


結婚生活ももう長くなってきた旦那さんと一緒に寝てる時、


『今日は贈り物があるんだ』


布団の中からかわいい蛇が私の顔の横から出てきてビックリ。


『驚かせてごめん、でも可愛いだろ?』


確かに蛇なんだけど、愛くるしい顔をして私に懐いてくる。

その蛇と一緒に暮らすようになってくなかで、
だんだん可愛い男の子の赤ちゃんになってった。



それは昔2人が手放した赤ちゃんだった。




………何この夢⁉️日本昔ばなし⁉️(笑)

えー、こんな夢見たの初めてで興奮しすぎて何も手につきません🤣

蛇が出てきたのも初めてだし、

蛇が男の子の赤ちゃんになるって所がすごく気になる。

夢療法・夢診断にお詳しい方がいらっしゃったら教えて頂けると有り難いです🙏

ちなみに私はいつもエドガー・ケーシー療法から夢療法研究をされてる坂内慶子さんの著書を見てます。

蛇にはクンダリーニの意味があるようなのですが、さすがに人間になるというところまではわからず(笑)

とにかく穏やかで優しくて、幸せな夢でした☺️✨

蛇も赤ちゃんも可愛かったぁ💕🐍👶💕


頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨