見出し画像

身体が教えてくれること

久々の投稿になってしまいました💦

先週突然、人生初の腰痛で全く身動きが取れなくなってしまっておりました😭

普段が超元気なだけにこの身体からの警告はすごく響き、

横になるしかなかった数日間、本当に色んなことを感じ、考えました。

腰痛が起きた原因は、

日常で積もってきた負の感情に着火剤的に起きてしまった出来事が原因でした。

加えて3月のCDリリースやコンサートに向けて休む暇なく動き続けていたせいで、腰だけでなく右目の涙袋にとんでもなく大きい麦粒腫までできてしまい、

完全に休めーーーーー!!!と宇宙からのお達しでした😓

気力が漲ってると本当の身体の声ってちゃんと聞こえてこない、
というか聞く耳もたないんですね‥。


腰痛で寝ることもできずただ横になってた時に、
インスタで知り合ったkimiさんの顔がすぐ浮かびご連絡しました。

ヒーリングとアロマオイルをその人その人に合わせて作って下さいます✨

星読み家のyujiさん繋がりで、私を見つけて下さりフォローして下さったのがご縁💖

kimiさんのインスタはいつも愛に溢れた内容で癒されます☺️

寝たきりになる前から自分なりの腰痛処方はしていたのですが、

このままではトイレも行けなくなるという状況になってしまい、

kimiさんにオイルを送っていただけないかとご相談。

そうしたら、お願いする前にリーディングとヒーリングもしてくださり、

オイルもすぐに調合して送ってくださいました😭

そして、ここでこの腰痛になった本当の理由がわかったのです。


100mlのオイルをお願いしたら、たまたま50mlの容器しか今ないので
腰痛以外になにかリーディングしたいことがあればそちらもやりましょうかと。

すぐさま頭に浮かんだことを伺うと、返ってきたリーディング内容を見て号泣。

画像1

オラクルカードはこんな感じ。

一番右のカードが好き💕

子供、赤ちゃん、インナーチャイルド✨


もちろん、いま全勢力を注いでいるCDやコンサートも大事。

だけど、もっと大事なのはただの「畠山由衣」が幸せでいること。

それをこのカードたちとkimiさんが教えてくれました。


私は、私が幸せになることを祝福しよう。

わがままでもなく、ありのままでもなく、あるがままの私を受け入れよう。

私は、私が幸せでいられる場所で生きよう。


そんなことを立ち止まって思い出して。

それを伝えるためにこの腰痛は起きたのだと分かりました。

素敵な出会いとご縁に本当に感謝です💖💫

画像2


今日はうお座新月の日🌑✨

これまでの自分を受け入れ、

もう一度始める、そんな宇宙タイミングだったのだなと感じました💫



頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨