見出し画像

KPC2023


昨年に引き続き、神戸でのポートレートの展示に参加しました

今回は東京で活躍しているMiiさんとの写真を飾らせていただきました

展示はいつものスタイルで…

でもBOOKは会場限定でチェキで作りました

BOOKを見てもらいたかったのですが、足を止めてBOOKを見てもらえるのが在廊中は少なくて、反省点が多々ありました


仕事終わりに在廊するのも距離的に難しく、感想ノートを置きましたが多数の温かいコメントに感謝です



主宰のましろさん、りんどうさん
一緒に展示を作った皆さん
観に来てくださったお客さん

ありがとうございました



11月24日~26日
大阪のアメ村三角公園ちかくにある
gallery F16さんにて個展『ENVY』を開催します

ぜひお立ち寄りください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?