見出し画像

猫型ロボットのお話

スカイラークグループで最近見かける配膳ロボットありますよね。

あれめちゃくちゃ子供に評判良くないですか?


近所のスカイラークグループのしゃぶ葉に行ったんですがしゃぶしゃぶ用の肉を運ぶのが配膳ロボットでして、娘がめちゃくちゃ感動してました。

4歳の娘は偏食気味なんですが「おかわりすると猫ちゃんくるよ」といったら嬉々としておかわりしてました。(肉だけど)

お陰で良く外食に利用させてもらうんですが、まさに画期的だと思うのでスカイラークグループのお客様相談室にお礼と、猫型ロボットを増やしてほしいとメールを送ってみました。

そしたら

「お子様のお食事に良い影響があって良かったです、ご意見は今後の参考に致します」

と丁寧な返事がありました。

今我が子が配膳ロボットの絵を描いてますんで、今後のデザインの参考に送りつける事を検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?