見出し画像

いよいよ最終章!

私の使っている保育士試験の参考書(1番薄くコンパクトにまとまってるから選んだもの・笑)が、

ついに、最終章まで来ました!

1/9章になるまで1.5ヶ月かかってしまった…。

薄いから1ヶ月で終えようと思っていたのですが、

なかなか思うようにいかず💦

でも、1冊やり遂げた自分を褒めよう!

中身が頭に全然とどまっていなくても褒めよう😅

ということで、最後の最後に回していた第1章「保育原理」。

最後にやると、これまでにやってきた章にも出てきたことがたくさんあり、案外スムースに進みました。

引き続きこの参考書については大量記憶法に基づき、繰り返し問題を解きつつ、

これからは、過去5年の過去問に取り掛かりたいと思います。

今日はデニーズでモーニング食べてから勉強を。

場所を変えると少しやる気が出ます。

画像1

桃の誘惑がすごい😂

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?