見出し画像

模擬試験その2

引き続き、勉強に飽き、ダラダラ勉強が続いている私です💦

今週末は3連休!絶好の勉強の機会!にも関わらず、日中は遊んで暮らし😅夜、少しだけ勉強。

それでも毎日やった私を褒めよう!

というのも、2ヶ月も勉強してきて、模擬試験で4科目しか合格点にならなかったのが、結構精神的にダメージを与えているようで、

もう、やっても仕方ないんじゃない?とか、

あと1ヶ月しかないのに覚えられるのか?とか、

色々ネガティブなことを考えてしまいがちなのですよねー。

でも、ネガティブになって良いことなど何もなく、

とりあえずは日々元気になる楽しいことをしつつ、

やる気になった時は机に向かおうと頑張っています。

そして、勉強したら、やっただけ偉いぞ!私!と自画自賛する作戦(笑)

今日は連休最終日なので、とりあえず勉強しようかなという気分になったので、昼前からマックへ。

画像1

先週もマックにお世話になりました。

マックシェイク飲みながら、ユーキャン「過去&予想問題集」の2回目の予想問題を解いてみました。

結果は9科目中7科目合格点!バンザイ!

しかし、不合格点はニコイチ科目。

教育原理は10点中4点💦

社会的養護は10点中3点という悲惨な結果😓

やはり、私はこのニコイチ科目が苦手です。

他の科目もギリギリ6割クリア!のものが多かったので、全然安心できる状態ではないんですけど…。

前述の通り、やった私を褒めよう!

泣いても笑っても試験まであと1ヶ月。

私のやる気との戦いであります。

そうそう。余談ですが、マックって、今は追加注文をアプリで出来て、支払いもアプリで完結。

席まで注文してくれたものを運んでくれるシステムになってるんですねー!知らなかった!

なんて便利なんだ!と感動。

混雑に並ばなくてもいいし、最高ですよ。

↓注文するとこんな感じです。

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?