見出し画像

自己紹介


初めまして、佐藤結です。
簡単に自己紹介させていただきます。


自己紹介

埼玉県在住の30代女性です。
2024年8月、6年間勤務した会社を退職しました。
そして、以前からやってみたかったWebライターになることを決意し、日々奮闘中です。

趣味

読書です。小説からビジネス書、エッセイなど気になった本は何でも手にとって読んでいます。
体を動かすことが好きで、週1回夫とスポーツジムで筋トレやウォーキングをしています。
体を動かせば、お腹が空く・・・!
ということで、料理も好きで、旬の食材を使った料理を楽しんでいます。
好評だったメニューは忘れないように手帳にメモしています。

notoをはじめた理由

日々の気づきや考え、思考を整理するためにアウトプットしたいと思ったからです。
普段はB5ノートや手帳などに気づいたことや感じたことをメモしているのですが、自分の考えを世に出してみて、どんなふうになるかを知りたいと思いました。
そして、シンプルに文章を書くことが好きだからです。

これから書きたい記事

日々の暮らしの気づきです。
「今」感じたことを綴っていきたいです。
何気なく過ぎていく日常の中にも、必ず変化があると思っています。
更新頻度は、週5を目標に積み重ねていきたいです。
少しでも興味を持っていただけたら、フォローしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

#自己紹介 #はじめてのnоtо


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?