見出し画像

桜満開、満員御礼!(京都公演の取材と仕込みとリハの日)

4月5日、京都の桜は満開です🌸
そして、芝居屋ゆいまの京都公演「読み語り『父と暮せば』」のお申し込みも6日・7日とも定員に達しました!【満員御礼】ありがとうございます!
(Googleフォームでのお申し込みは締め切らせていただきました。)

初日前日の今日は、舞台と会場設営の「仕込み」「リハ(リハーサル)」です。

まずは会場となる本堂の前の掃除から

仕込みの最中に、京都新聞の記者の方が取材に来てくださいました。

取材の様子…明日の朝刊に記事が載る??

会場設営を終えてから、通しのリハをしました。
解散して丸太町駅に向かう途中の桜…夕空もピンク色でした。

芝居屋ゆいまの関西大学演劇研究部「学園座」OB・OG有志の会の一同、お客様方のお越しを心よりお待ち申し上げております。
どうぞお気をつけておいでくださいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?