コロナウイルの影響・・・

コロナウイルス私はとても怖いです。
テレビやネットなどの情報しかわからない尚更ですよね。

1歳4か月の娘はにマスクをしてくれるわけもなく。。。
とりあえず休日は家で過ごす。
平日は保育園で過ごす(私は車通勤で勤め先が運営している小規模の保育園なので、大勢の人と接触する可能性は低い
それでもやはり不安しかありません。

デマも広がっており、ティッシュ・トイレットペーパー・
おむつまでもが、店頭になく。。。
家の在庫も残りわずか・・・とてもピンチ!!
旦那が休みの今日、娘を旦那に預けて4~5店舗回りました。
最後見つけた時は本当に安心・・

デマとニュースでは聞いていても、店舗に並んでないところを実際に見ると怖くなりますよね('_')

とりあえず私には、手洗いうがいの徹底・食事・睡眠しかできることがありません。皆様も体調にはお気をつけください((+_+))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?