見出し画像

2025年の夏の私、どうしてますか?

恋愛は障害が多い方が燃えると言うけれど、障害しかなくてふたりとも疲れている。
私達以上に障害がある関係ってそうそうなくない?と思う。
一時期は、誰がなんと言おうと、正真正銘”日本から1番距離の離れた場所にいる人との恋愛”をしていた。
※宇宙空間除く

同じ空間にいることも難しいし、同じように望む未来を歩けるかどうかもわからない。
 
ただ、今相手のことを好きだというだけ。

“お互い好きでシングル同士なのに、別れなきゃいけない”ということが私にはどうしても納得できない。
色々なことがあり、別れを選ぶ人たちもいると思う。でも、今の私にはどうしてもできない。
もうずっと泣いてて、もう涙も出ないほどに疲れて、自分のことでさえ何も考えられないのに、それでもまだ一緒にいる未来を諦められない。
 相手も一緒にいたいと言っているのに、どうして別れなければいけないんだろう。
 いつかどちらかが相手のことを嫌になって、別れようという話になるまでは、別れる必要なんてないのではないか————。
 
 人がこんな恋愛してたらどうか?
おすすめはできないけど”別れた方がいいよ”なんて言える?
“本気で好きなら、全力投球しなよ”って多分言う。
それが答えなのかな。

ただ、今はまだ休ませてほしい。。
激しく思うことも、もう疲れた。



いただいたサポートは日々の勉強の糧にさせていただいております。ありがとうございます。