見出し画像

ショーツ派

ランジェリー好きの方は、タンガ派(Tバックのこと)の方が多いイメージですが、私はどちらかというとショーツ派です。

心地よさの面で、というのもあるけどレースが肌の上に載る面積が大きいところが好き。

naolingerieのショーツ。今一番欲しいショーツ。

あとチュールが使ってあるショーツ。これは初めて体験したときに衝撃でした。え….こんな優しさあったんだ!!みたいな笑

↑はヒップ部分が全てストレッチの効くチュール素材で気持ちいい。

あとはタンガも大好きなコサベラのショーツ

いや〜全色制覇したいくらい大好き….!!!レースを履いてるって感じですね。

上に着る服によってタンガのほうが都合いい場合もありますが、どっちか選べというならショーツ派。

ショーツは買いやすいですし、インポートランジェリーの入門編としてショーツを買ってみるのもありなのでは☺️


いただいたサポートは日々の勉強の糧にさせていただいております。ありがとうございます。