見出し画像

サリエリ・ショック

 私は、ランジェリーを纏うことによって女性はさらに美しくなる、と思っていて、ランジェリーは身に着けるアートだと思っています。

このランジェリーってもはやアートじゃん!!
と思ったきっかけになったのは、ルーマニアの高級ランジェリーブランド I.D SARRIEI のランジェリーです。

美しい糸、刺繍はまさに芸術…それを見に纏うことができるなんて贅沢の極み!


公式サイトより

今まで日本のブラしか見たことない方には結構衝撃だと思います。

ルーマニアってどこ??ここです。

ランジェリー好きになってから”いつかサリエリのランジェリーを購入したい"が目標になっていました。

そして!1年半ほど前についに購入しました!!!!
購入してしばらくは眺めるだけで着られず…(今もショーツは未使用;;; )

購入したのはこちらのタイプ。美しいですよね…..

先日、丸1日こちらを着ていて、お風呂に入る時にブラを外してみたら…

刺繍の部分だけ皮膚が赤くなってる……..!!!!!!

きれーに刺繍が当たる部分だけ、炎症を起こしていました。。肩まで泣
その日はなるべく肌に負担がかからないように、シルクのスリップを着て就寝。炎症が治るまで3,4日かかりました。

高級=自分の肌に合うわけじゃない

私はそこまで敏感肌ではないのですが、化粧品でもたまに炎症を起こしてしまったり、皮膚が薄いのでアザができやすい体質ではあります。
なので、短時間の着用だったら問題なかったのですが一日中レースが肌に当たることが負担になったのかなと。。

今まで購入したなかでダントツお値段のする買い物だったのでショックでしたが、それより今後購入したい刺繍の商品を断念する必要がでてくることがショックでした。

購入できる価格だったら、買っちゃってたAubadeの刺繍ローブ。これも多分合わないだろう…..

しかしこれもまたひとつ経験。
いい勉強になりました。

インポートランジェリーは試着することがなかなかできないので悩ましいところですが、やってみないとわからない!それすらも楽しめるようになると立派な(?)ランジェリーフリークになれるのではないでしょうか。。



この記事が参加している募集

お金について考える

いただいたサポートは日々の勉強の糧にさせていただいております。ありがとうございます。