見出し画像

ランジェリー交換日記、始まる!

金魚ちゃんとのランジェリー交換日記をはじめます!

購入品やコーデイネート、お洋服との合わせ方など、ランジェリーラバーがランジェリーに関する話をとことん話す内容です♡

自己紹介

YUI(33歳)

T 154cm
B  小さめE70 
低身長の骨格ストレート。
今は普通体型だけど太りやすい。学生時代はずっとぽっちゃりでした。

好きなブランド はAubade(paris), coco de mer (UK), Agent Provocateur (UK)欲しいけどまだ持ってないもの多数。
今一番欲しいブランドはAndres Sarda (Spain)。

私はコロナきっかけでランジェリー沼にどっぷり浸かってしまいました。なので好きになったのは比較的最近です。

初めて勇気を出して、上下セットで1万円を超えるランジェリーを買ったのは我らが日本ブランドMaimiaのweekwnd というものです↓


初期のもの。前ホックが旧型。レースのアクセントなし。


week end という名前は”毎日を休日のような気分で過ごせる”という意味がこめられています。日常使いのワイヤーブラを外して、ほっとできる着け心地。
そしてとにかく幅広い大きさのバストの方にフィットする計算されたカッティングが素晴らしいです。バストの形が非常にきれいに見えます!

自己肯定感上げたい女性はランジェリーにお金をかけることを強く!強く!オススメします。

私は学生時代とってもオタクで、外見にお金をかけていなく遠巻きに”思いっきり女を楽しんでいるギャルや同級生たち”をうらやましく思っていました。

大人になっていざファッションやメイクをやってみるぞ!と思っても、長年実践してなかったのでうまくいかず、いつも”よくわかんないな”で終わっちゃう日々。

しかし!ちょっといいランジェリーを身につけるようになってから女性であることの喜びを得られるようになり、自然とランジェリーと絡めたファッションを考えるのが楽しくなり、結果的に自己肯定感があがったー!って実感があります笑

ファッションセンスなんてなくても誰にも見られないから思いっきり好きなものを身に付けられる。これはランジェリーの魅力のひとつです。

手に取りやすい下着もいいですが、次のお給料日にはデパコス買うついでに百貨店のランジェリーコーナーにも行ってみませんか?

ちょっとでもランジェリーに興味を持ってもらう女性を増やしたい!
お金をかけて損はさせない!!(下着業界の者ではありません笑)

そんな気持ちで書いていきます♡

金魚ちゃんにバトンをまわします!





いただいたサポートは日々の勉強の糧にさせていただいております。ありがとうございます。