見出し画像

【プレジャーアイテム】irohaプチを使ってみた

以前から気になっていたプレジャーアイテム、irohaプチを購入・使用してみました。今回はそのレビューです!

形は全部で3種類

irohaにはシェル・プラム・リリィの3種類の形があります。
形によって結構肌に当たる部分が変わってきますので、3種セットを買って好きな形を見つけるのがいいと思います。

可愛らしいパッケージ

このアイテムの良いところは使い切り・ローションのように手がベトつかない・ほのかにいい香りがする点です。

では実際に中を開けてみましょう。

ほんとにゼリーのパケージみたい

開けるとこのように本体が入ったカップと説明書が入っています。
本体には水が入っていて、その水を捨てて使うので必ず洗面所やバスルームなどで開封しましょう。

見た目はぷるぷる

開けるとこんな感じです。私はこの商品、結構前から気になってたんですが、実際に手にとってみての印象
思ったより固い…..!!!!!
です。なんかもっと…ぷるぷるのゼリーみたいなものかと思ってた….
(ちょっと残念)

で、実際に使用してみての感想ですが…..
ん〜まぁ〜ローションよりは手が汚れないし香りがいいかな?でも刺激があるかって言ったらほぼないかな!!!!

という感じです。振動系のアイテムを使ったことある方には絶対物足りないと思います。
使うなら、パートナーと一緒の時に使って楽しむのがいいかな?と思いました。

1回600円と考えるとそんなにコスパはよくないので、1度試してみるのはアリかな??とは思いますが果たして継続購入する方がどれくらいいるのか….というところです。

以上!プレジャーアイテムの感想でした!
こんなアイテム使ったことある??っていうものがあったらコメントかDMください!

いただいたサポートは日々の勉強の糧にさせていただいております。ありがとうございます。