見出し画像

手の表と裏

おはようございます😊

【クロノノーツ】にオンラインになり
 情報を得る → 学ぶ → 実践 → あなただけの人生を!



9月最初の月曜日(Monday)

9月の目標を立て、既に着々と全力で進められていらっしゃることでしょう!

今年もあと4カ月、世界の様々なタイムリミットまで
こちらも着々と進められておりますので、想定して進めるのみですw


昨日は新たな場所のお片付け
溜まったほこりや汚れをとり、不要なものを処分し
レイアウトを考え 各々のものを適した所に配置

少し前でしたら

「あぁ~面倒っ!!」

とイライラ、渋々思って行動しておりましたが
今は色々なことが連携して先が見えてきましたので 
そこに進むために必要なことだと理解でき 
あまり苦も無く進めることが出来ました!
(大々富豪も新橋のオフィス片付けを自らされておりましたねww)

頭の中もそうですが、整理整頓して環境設定していくと
じみ変ですが 気づくと 
「あれっ? 進んでる」状態になります。


土曜の特別セミナーでお話されていたことですが
全てのことにいいも悪いも表と裏、陰と陽、強と弱など相反することがあり
何かを掴む際には手の表側(手の甲)ではなく
手の裏側(手の平)でしか掴めない

情報も一般の方が知ることが出来る「表」と
特別な方しか知ることが出来ない「裏」があり

何か(富や権力など特別なもの)を掴むためには

紛うことなき「裏」の情報を掴むことが必要である、とのことでした。
(確かに・・・)

その「裏」の情報を手の裏で掴むには心身共に整理整頓し
環境を整え、いつ何時でもチャンスを掴む態勢を
とっておかなければ ですね。

このまま世間一般の通り損する状態で進むのか
少しでも得をして安心した状態で進むのか・・・

そんな中、来る9月10日(日)、東京@新橋にて

情報を得、素晴らしい実績を出されている方々と出会え
職人の方が握ったおすす(お寿司)を無料で食べれる

「Jコネクション 東京オフィス オープニングイベント」

が開催されます!!


「裏」の情報を取り、その先を掴むことが出来るチャンスを得たい方は
こちら ↓↓↓Telgram【クロノノーツ】へどうぞ

<Telgramの登録や使い方はこちら>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?