見出し画像

簡単に 簡潔に

こんにちは😃

朝晩涼しくなってきたかな?

と思ったら昼間はどえりゃ〜暑くなり
(名古屋人ではありませんけど😂)

夏バテ お気をつけくださいませ🕺

情報ゲット → 学ぶ → 実践 → あなただけの人生を!



お話であれ、文章であれ

自分が 

いいことだ と思ったこと

素晴らしい と思ったこと

これやっとかなきゃ損損 と思われたこと

不特定多数の方々へ伝えたい

あ〜もう読んで欲しい

なんて一方的に思われたりしないでしょうか?

まぁ色々な方々がいらっしゃるんですから
全てに全てを伝えることは難しいですよね廊

今までの自分もそうですが
良い、素晴らしいお話もいいと捉えることが出来ない方がいらっしゃり

疑いすぎず 信じすぎず まずは確認すればよいのですが
そう出来ない

あぁ〜もうッ!
と思うところかもしれませんが

自分がいいと思うことを
いい人(まずは確認される方)に
お伝えすればいいのだ!

ということを教えて頂き

あっほんとだ
これで簡単に 簡潔になるじゃない!!


大事なことに集中して
大事なことを いいと思える方々と進んでいく

オモロイ大事なことはこちらから↓↓↓
Telgram【クロノノーツ】へどうぞ
https://t.me/+ON8-VY_0GwpiMTg1

<Telgramの登録や使い方はこちら>
https://socialstudy.world/telegram_tsukaikata/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?