見出し画像

久しぶりのリアル開催(活動報告)

〜🌷ランチと風呂敷プレゼント付き講座をやりました🌷〜

こんにちは、結び屋ゆいくの齋藤のりこです。

きもの処咲久紗さんのご依頼で、
8月13日にたいへんお得な風呂敷講座をさせて戴きました。

コロナ禍の中お集まりくださりありがとうございます😊

今回の講座はハッピーママフェスタで作りました大判(114cm角)のバッキンガム薄手と言う薄くて軽くて簡単に洗濯ができるとても可愛い風呂敷がプレゼントされると言う大盤振る舞いの講座になりました。

可愛いかわいいカワイイがドンドン飛び出すとても楽しい講座になりました。


講座の後は凄く素敵な会場に場所を移しましてランチタイム美味しいご飯にお腹いっぱい💖
春開催予定から度重なる延期でようやく開催ができて、主催者さんも私とホント安堵しました。

しっかり感染対策をしながらの開催、まだまだコロナ禍の中ですが楽しくみんな元気に終われたことが本当に嬉しいです😃

早くコロナ禍から脱出できますように💝

#結び屋ゆいく #風呂敷手ぬぐいライフプランナー  #風呂敷講座リアル開催 #風呂敷だいすき #風呂敷好きと繋がりたい #ハッピーママフェスタ風呂敷 #大判風呂敷 #三陽株式会社
#クラブチャイナ札幌店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?