見出し画像

クリスマスに思うこと♪

Merry Christmas🎄🤶✨          こんにちは。小野由衣子です。

イヴもクリスマスも関係なく仕事✨
私の中では、いつもの24日と25日です。

クリスマス商戦という言葉通り、どこかで開かれているパーティーに人集まり、サンタさんのクリスマスプレゼント🎁やクリスマスケーキ🎂やクリスマスのチキンが、至る所で売れまくっています。                    個人的にケンタッキーは大好きなので、クリスマス関係なく食べたいですが、笑笑       

誰かが戦略に乗せられているのか、      仕掛ける側なのか。     

言えるのは、仕掛けてる人が、着実に売上を上げ、豊かになっている。勿論、貢献している。 

私の周りには、               チームビルディング(人生、経営者として本気で目指す仲間作り)をやっている仲間が沢山います。私も14年間やり続けています。

そんな私の仲間たちは、この時期になると、自分でパーティーやイベントを企画して、沢山の友人達を集め、友人達に喜んで貰っています。

コロナなんて、関係なく。

仕掛ける側です。

世の中が浮かれている時にこそ、仕事しまくるのです。


数年後、今やっている事の結果は明確ですね!

楽しみで仕方ありません!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?