【自論】チャラい人とは、インスタント愛情を与えてくれる人である。

わたしは近年、まじめな人に全然好かれてないことに気づいてしまった。
そして、わたしもまじめな人を好いていないのだ。

私がいいなって思うにはまず「わたしのことが好き(loveでもlikeでも)ってことが伝わってくる人です。

そういう人たちがいっぺんにアプローチしてくることはそうそうないけど、もしあったら早かった人かわかりやすい人になびいてしまいます。

チャラい人たりはまじめな人たちに比べ、ボディタッチが激しかったりたくさんかまってくれたりします。

今の私にはそれが心地いいです。なんでだろう、って考え抜いた結果、
わたしはさみしいんだとわかりました・・・。

なんでさみしいのだろうね・・・小さいころからの親の愛情不足?でもわりとかまってもらえてたと思うんだけど・・・。

なんでさみしがりなのかわからないけど、とりあえずチャラい人に身をよせればわたしのことを恋愛対象にみていなくても、すこし仲良くなっただけでもスキンシップをたくさんとってくれるのだ。

わたしはだれかといちゃいちゃべたべたしたいのだろうなあ。

まあそんな私だけど、彼氏はもう1年近くいないし、体の関係も去年末で「彼氏以外とやるのは終わらそう」って思ってそれを実践できているのだ・・・自分にしてはめちゃくちゃすごい^^

いい彼氏ができることが一番いいけど、なかなかねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?