見出し画像

timelesz_ episode0感想



※ライブの感想ですが、一部ネタバレになる可能性有ります🙇‍♀️
6/22-23 @北海道真駒内アイスアリーナ

timeleszの3人での初のライブに参戦させていただきました!

ライブに入る前は正直、
「ケンティーがいない違和感とか寂しさ感じるんだろうな」
って想像してた部分もありました。


でも、実際始まってみると、
「寂しさ」よりも「楽しさ」が上回る圧巻のパフォーマンスで、
あっという間に3人の創り出すエンターテイメントに釘付けになっていた、
そんな感じでした。

風磨くんが、冒頭の挨拶で
「皆それぞれ色んな思い、考えがあると思うけど
とにかく今日はそういうの全部度外視して
俺らが最高に楽しい空間作ります!(ニュアンス)」と
言ってくれていたけど、本当にその通りでした。


パフォーマンスはもちろん、
SexyZoneとして歩んできた道のりへの3人の思い、
timeleszとしてこれから歩んでいく道への
3人の覚悟…

「これまで」と「これから」を繋ぐ素敵なライブでした!

本当にライブの構成が天才すぎました…
(さすが我らが菊池風磨さま!笑)

ということで。
感じたこと、忘れたくないことを記録としてnoteに残します。

1.「これまで」を現すSexyZoneパート

3人が「SexyZoneとして大切にしてきたこと」や「SexyZoneとして成長できたこと」が
表現されているように私は感じました。

特にソロのパートは、選曲含めて
3人ひとりひとりの思いに触れられたような気がして
目頭が熱くなりました。

timeleszを盛り上げていくための挑戦は3人で決めたこと。

でもその裏にある葛藤や覚悟を決めるまでの道のりは、
各々違って、違うからこそ、timeleszは強くなれる、
そんなことを思ったりした時間でした。

2.「これから」に向けての思いを届けてくれた挨拶パート


「今」の気持ちや考えをそれぞれの言葉で真っ直ぐ
届けてくれていて、すごく頼もしくてかっこよかったです。

アイドルとして一流で人として心から尊敬できる、
それがtimeleszなんだよなぁって改めて感じました。

「1人の社会人としてこの道を選んだこと」、
「みんなにとって自慢の推しになります」と
宣言してくれた聡ちゃん。

「アルファベットの「U」の前には必ず「T」があるように、
「あなた(you)」の前には必ず
「timelesz(頭文字がT)」がいます。」と
教えてくれた勝利くん。

「迷っていたとしても一緒に歩もうとしてくれている
皆さんのことを誰1人置いていくつもりはありません、
未熟な私たちですがどうかついてきてください」と
力強く言ってくれた風磨くん。

あぁ、私はこの先もtimeleszと一緒に
夢を追いかけていきたい、
彼らが夢を叶えていくところをすぐそばでみていたい、
彼らにとって心強い存在となるファンでいたい、
そんなtimeleszへの思いでいっぱいになりました。


3.「これから」を現すtimeleszパート


曲が良いのはもちろん、全身全霊で踊って歌う3人の姿が心に残りました。

「Anthem」の歌詞の最後に「燃やせ魂」とありますが、
本当に魂を燃やしてパフォーマンスしてて、
かっこよくて、これからのtimeleszへの
ワクワクが止まらなくなりました!!!

timeleszの3人が命燃やしてパフォーマンスする姿を見ていたら、
生半可な気持ちや努力じゃ到底アイドルは
つとまらないんだって凄く思いましたし、
あのステージに3人と並んでパフォーマンスができて、今回を超える様なライブを作り上げて行く、
それだけでも新メンバーのこの推せるなぁって
思ったりもしました。

これからも進化していくtimelesz楽しみです!!!!!

4.変わらない彼らの想い

改めて思うことは、
セットリスト、パフォーマンス、演出、
会場のセット、3人のメッセージ…
「どうしたらファンのみんなに楽しんでもらえるか」
「どうしたら少しでも不安を取り除くことができるか」
「どうしたら次の夢を一緒に追いかけることができるか」
「どうしたらみんなをワクワクさせることができるのか」timeleszが沢山考えてくれたことがすごく伝わってきました。

timeleszのメンバー達がsecondzのことを心から大切にしてくれている、
それはこれまでも、これからも変わらないこと。

それを確信に変えていく時間でした。

そして、色々なこと考えたり感じたりしましたが、ライブに参戦して1番に思うことは
「とにかく楽しかった!!!!」ってことだったりもします。

ペンライト振り回して、沢山騒いで。

ひたすらに楽しかったです。

色々なこと起きますが、彼らが創り出すライブは最高に楽しい!!!

あぁ、timelesz最高!!!!!

また、他公演参戦して考えたことあれば
更新するかもです!(かも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?