見出し画像

ノルベサの観覧車に乗ってきた

画像1
トレッサとチケット&ドリンク。

ノルベサの観覧車、1か月ほどのメンテナンスを終えて再開していました。ビアガーデンもオープンしており、乗車チケットとドリンクのセット販売もありました。(アルコール・ノンアルコール)
クーニャン(ピーチウーロンハイ)とチケットのセットを購入。さっそく乗ってきました。

画像2
ドリンクは持ち込みできた。

ドリンクは持ち込み可能でした。スタッフも親切な感じでした。景色は山とビル中心ながら見晴らしはよかったですね。

後ろに山が見える。

案外、思ったより早く時間がたった氣がします。ドリンクは飲みきれず、ビアガーデンのテーブルを借りて飲み干しました。ジュース感覚のウーロン茶でした。

88'sの二人。
外を眺めるイメージ。
テーブルを借りた。
飲みかけのドリンク。

ビアガーデンのスタッフも親切丁寧な印象でした。ただ、暑い中でマスク営業は気の毒…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?