精神科へ通院&結花の生誕記念

定期的な精神科への通院に行ってきました。役所の職員さんからは、障碍者の支援や精神手帳についての提案の話もありましたが、こちらは難しい感じ。
いつもよりマスクに関してうるさくなったと感じました。あごマスクでもいやがる感じだったので。(受付の人だけ)決まりとか言っていたけど、この暑い中でマスクしたら逆に健康を壊しそう。

久々にくら寿司へ。お子様セットは以前値上げされていた。平日というのもあってか、昼時でも無事座れた。いつもより味が落ちた気がする。

7/5は結花の誕生日設定。ラソラのカフェにて、ハーブティーやホットサンドなどを食べてきた。しっかりした味わいでした。

おまけ。ハーブティーはティーバッグタイプで、砂時計でいれ頃を知らせる。以下、エスタ屋上で撮ったもの。

つたとヘット。
たつきと花畑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?