アクレーヌのフェルトキット・シマエナガを作った


一羽目のシマエナガ。

アクレーヌという、アクリルフェルトのキットを購入しており作成しました。挑戦したのはシマエナガ。キット一つで二羽作れるものでした。
まとまりやすく、ある程度固めてもふんわりした手触りはありました。


後ろ姿

ソリッドアイを入れる際に、目打ちで思い切り刺したほうが深く入れられる気はしました…。


二羽目のシマエナガ。一羽目より大きい體になった

二羽目は一羽目より、サイズが大きくなりました。しっかりできたけど。


後ろ姿。


並べた。

二羽目を作り終えて少しアレンジ。余っていた羊毛フェルトを使い、頬をピンクにしてみた。並べて撮影すると、夫婦のよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?