ココノススキノのフードコートに行っていた

ラフィラが解体されて、新たに誕生したココノススキノ。(うろ覚えですが)人が多い印象があり、あまり近づきたくなかったのですが何度か行っておりました。CBDなど有用そうな商品の販売もあるのを知りました。


TEPPAN SPAGHETTIより

映画館やレストランもいろいろ。一部のレストランは、キャッシュレス決済のみで現金NGなところも。人によっては不便。
今回利用したのは『TEPPAN SPAGHETTI』。バル系の洋食メニューと、パスタメニューが主。パスタはカルボナーラやペペロンチーノ、ナポリタンにボロネーゼや和風など。テーブルにあるQRコードからも注文可能ですが、こちらはキャッシュレス決済のみ。


グリル野菜入りペペロンチーノとサラダ&ドリンクセット

期間限定メニューもありましたが、今回はペペロンチーノ(グリル野菜入り)を注文。あとはサラダ&ドリンクセット。サラダは野菜サラダとシーザーから選択可能。ドリンクも数種類ありました。
パスタについては、もちもちしっかりした食感でした。塩分は少し薄めな感じ…。サラダは新鮮でした。



飲み水をくめるコーナーもあり。ただしこちらは、レストランで注文してお店から紙コップを受け取るというもの。つまり水だけ飲みたい人はお断りということでしょうか。この点も不親切に思えます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?