私の悩み(と思っているもの)を吐きだす

・金銭的なこと
私自身のお金のやりくりがあれなのもありますが、固定費をまともに支払えないことがよくある。最終的には何とかなっているけど。

・侵入思考がひどくなっている
否定的な考え、暴力的な考えが望まず湧いてくるのを侵入思考というそうですね。真に受けやすい人だと、そこから自己嫌悪や罪悪感に陥ってしまう…。いちいち相手にしなければいいのですが、あまりにうるさく集中できないことも。
私の場合、ミソジニー系の発言が特にいや。

・ネガティブな発言にフォーカスしてしまう
メディアとかSNSとかでのネガティブ発言を見聞きし、忘れられなくなってしまう。もっと忘れる力がほしい。

図々しいですが、学びたいこともあるのでカンパをお願いします。

ここから先は

28字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?