見出し画像

5/1⋆獅子座上弦


5月1日金曜日
05:38頃、獅子座で上弦の月となりました。

朔望月

上弦の月というタイミングは、新月から進めてきた流れが一旦止まり、今度は別角度から進めていく流れに乗る月の切り替えポイント。



上弦ホロスコープ

画像2


獅子座11度での上弦の月ということで、次の満月に向けては「自分の中から湧いたアイデアをどんどん表現して、創造することを楽しんでいこう!」ってことがテーマ。

子供に戻ったつもりで、何となくでも思いついたことをやってみよう♩創ってあそぶ。で、飽きたらまた別のことをしてあそぶ。

とにかく自分が楽しそうってワクワクするようなものに向かって、中途半端だろうと何だっていいから表現してみようweeeek♩

ただ、創造性を発揮して何かを表現するには、天王星の影響が大きいから、より遠くの自分を意識して、従来の物差しで測ったりせず今までにない感じで新しいことやったれーーーって感じ。作品の改良・改善とかでももちろん◎

ほんのちょっとでもいいから、殻を破って脱皮してみよう。

今までやったことないことでも、ちょっとやってみたら意外と出来んじゃん!っていう新しい自分を発見できる時でもあるよ♡



ちなみに私の場合は、7ハウスでの上弦。

画像3

人や社会との関わりとかにおいて、方向転換が必要な時。こうやってnoteを書いてることも、SNSもネットショップも社会との関わり。これらにおいての改良をバシバシやれよってこった。



と、こんな感じで月のリズムが自分に与える影響がわかっちゃう、運勢カレンダー作成してますよっ♩

詳細はこちらまで☟

こちらの記事も参考に♩



でもって早速、インスタのストーリーズで“今日の気まぐれ占い”とやらを始めてみたよ。

画像4

毎日やれる保証はないけど笑、その日に合ったテーマをお届けしますっ♪


インスタのフォローもよろしくね♡
https://www.instagram.com/yuikam0ri/


YUiKA


最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸