見出し画像

#イマココDay43|エゴキン必殺技TOP10を知っておく。



今日はPCとにらめっこ。

MacBookになってから謎に家のWiFiが繋がりにくくなって、1時間おきぐらいにパソコンの向きをコロコロ変えなきゃならず、机ごと変えてたら1日で一回転した。

なんだこれ。笑



仕事しなきゃなんないのになんで今繋がらんの!今のデータ保存されてんかなー、、WiFiはよ繋がれ繋がれーーーっ!繋がらなくなる前にさっさと作業終わらせないとーー!!!

って焦って、危うくハツカネズミの刑にかかりそうになったけど笑、その都度気付いて深呼吸出来たから良かった😮‍💨



こんなときこそ望んどこ🫧

部屋の中でのWiFiが繋がりやすくなったら嬉しいのになー!PCの位置とか変えなくとも、いつでもどこでも繋がってたらいいなー!仕事もサクサク出来ちゃうのが最高よなー😍𓍲

むふふん𓂃





𖥲 今日のpickup HTL


エゴキンコントがオモロすぎる🤣𐤔

エゴキン必殺!!
⚡︎
❶罪悪感ロック𓍚
❷比較競争鞭打ちの技🥊
❸他人が全員素敵に見えるフィルター🕶
❹ハツカネズミの刑🐁
❺お化け屋敷へようこそ👻
❻無人島ツアー🏝
❼100点症候群💯
❽モグラ叩きハンマー🛠
❾壊れかけの電卓🧮
➓唇ムラサキ藤木くん
etc…

エゴキンの必殺技にかかったなと思ったら、このコント思い出そう🤭速攻でどーでもよくなる笑

それに必殺技を知っておくだけでも、自分に気付きやすくなるからいいことだ♥️

自分のこと嫌いなとこがあったっていい。それは自己否定じゃない。自分のこと責めなければいい話。嫌いなまま愛せ♥️

エゴキン救出大作戦や🤍





𖥲 今日のお気に入りのワンシーン


  • 仕事をやっつけた瞬間の清々しさが気持ちよかったこと!

  • これで例え間違ったとしてもそん時は謝ればいい!と、未来のこと考えて自分を責めなくなったことに気づいたこと🤍


YUIKA



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸