見出し画像

#イマココDay42|地球レベルの現実創造をしちゃってた話🌏𓈒𓏸



2019年、私はずっと自分に篭りたかった。

自分のことだけ考えてひとりになりたかった。



憧れの業界でアルバイトをしていたけれど、自分のど真ん中ではなく、好きだけど、楽しいけど、自分の本当にやりたいことって結局何なんだろうっていつも考えてグルグル。

占星術もなんか中途半端で、もっともっと勉強したいとも思っていた。

週1のダンスは、好きなことで楽しいはずなのに、いつも何かが足りないような感じがして、心底楽しめてるわけでもなかった。


そして、同棲生活。

好きな人と一緒に住むのは楽しい。けれど毎日誰かしらと関わりを持つことは、私にはちょっくら荷が重かった。1人が好きだし、とことん自由でいたいから。

“毎日やんなきゃいけないことがある”って勝手に思い込んでいたから、ひとり時間もそれなりにあったはずなのに毎日のルーティンが嫌で嫌で仕方なかった。



もう何もかもから解放されたくて、バイト先には2020年1-2月は出れませんと言っていた。とりあえず仕事がなきゃひとり時間をたくさん確保出来ると思ったから。

で、その期間だけでも実家に篭ろうかな、なーんて密かに思っていた矢先、突然彼から別れを告げられることに。⚡︎⚡︎⚡︎



結果、同棲は解消して実家に戻ることになり、実家から通うのは嫌だったからバイトも辞めた。

自分の望み通り、ひとりになって自由に思う存分、自分に篭れる環境が整った2019年年末✨✨

ちなみにもっと言うと、その頃にはちょーど実家のバス・トイレが新しくなって、家の近くにはスタバも出来ていて、私にとっちゃ戻る場所が最高に整ってて文句なし🤩˖꙳



現実創造、めちゃんこ大成功してる自分にビビる🤣𐤔 でも実はここから…‼️



仕事自体は嫌じゃなかったけど、通勤はたとえ30分ちょっとの近距離でも嫌だったし、朝起きなきゃなんないのも嫌だった。毎回遅刻してたけど笑、時間で動くのも嫌だった。人とのコミュニケーションも最小限がよかった。


だからこそ、2019年からずっと望んでたことがある。


業務委託とかで誰かに雇用されてるわけでもなく、時間の決まりも無く、家とか自分の好きな場所で仕事出来たら最高なんだけどなーって😍🫧

バイト辞めるときも、家で出来る仕事あれば下さいねーって言って辞めたしね𖦼𖦼



そしたら2020年!!

コロナでみんながステイホーム、からのリモートワークが当たり前に。

私も業務委託として契約、家で仕事をするよーになった𓍯



気が付いたら私の望みってまさかの地球規模で現実化してるんよね🤣🤣🤣(太陽MC合だから?パーソナリティナンバー22❹だから?𐤔)

コロナになってズドンとなった人は多かったかもしれないけど、(大変申し上げにくいのですが笑)私にとったら最高の世界構築だ。



占いだってそう。

一人一人が占いで自分を知ることが当たり前になればいーのにーって思ってたら、やはり風の時代のおかげか占いやる人増えてるし。笑



望みが世界レベルで叶ってるって、、、

こーなったら政治家にでもなって日本を、いや、世界を救う人間になってやろうか!なんてな🤣𐤔



でも、「私のリズムが世界のリズム」って言ってたら本当にそうなってたことに気付いたことは嬉しかった。

もちろんHTLには入ってないから今毎日聞いてるYouTubeは知らず、当時はHTL前のhappy理論しか知らない状態。

それでも現実創造出来てたってことだし、それまでもたくさん創造してきたけど、こうして毎日イチから聞いてる今、これからの現実創造がパワーアップしちゃうと思うとニヤニヤしちゃう🫠𓍲



不可能なことは何も無い。

もっともっと望みまくろう𓂃🫧





𓆙今日のpickup HTL


ひげだんの話しか入ってこん😍😍😍

  • 「ない」って思うから嫌な気分になる。だって本当は全部「ある」、「ある」がデフォルト!

  • 最高って何なん?😍😍

  • 日常の中でないないない😮‍💨𓇢と無力感を感じて生きるのと、だったらこれがいい!これが最高😍𓇼って生きるのとじゃ、エネルギーの強さが変わってくる!!

  • 選べると思うとパワーを感じられる!

  • 妥協する癖がついてるだけ𓇢

  • お金も才能も条件も必要ない、頭ん中だけで出来るトレーニング𓊑世の中の人は知らない話🤭

  • こうがいいなー!こーだったら最高だなー!を癖付けすればいい

めっちゃ簡単🫣





𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • フルーツたくさん食べたこと

  • ライアー最終回にやにやしながら見たこと♥️

  • 地球レベルの現実創造してたことに気が付いたこと!


わお!


最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸