見出し画像

コロナでお金がめぐりズム


4月9日。
今日はやまぴーの誕生日♡

インスタライブかわいかったぁ…♡♡♡


最近は49=子宮ってイメージが強すぎて
毎日のように49の数字を目にするんだけど

今日見れたら本当にすごいよなと思ってたら…

画像2

見れたね。w

待ち構えてたわけじゃなくて、ガチで偶然。



そしてまたちょっとしたら

画像1

すごい。w



私はまだまだ自分の潜在力を
見くびっていた気がするよ。

でもちゃんと自分自神と繋がれてんだな。
応援されてる気もして嬉しい今日でした。




そんな今日、ふと思ったんだ。


詳しいことはよくわからんけど
コロナで世界的に経済が大打撃?を受けてる今、

それまで使わずに貯めてきた皆の
タンス預金的な貯金を使う時がきたってことじゃない?

ってこと。


30万の支給がどーちゃらってなってるけど
本気で生活が成り立たなくなる人ならわかるけど

いやいやお前貯金あるだろって人が
必死こいてそこにしがみつこうとするのは違和感。


仕事がうまくいかなくなろうと
お金、死ぬほど困ってる人ってそんなに多くないんじゃない?


持ってるお金使えばいいじゃん。
隠してるお金使えばいいじゃん。


いつかの老後のために…
将来のために…

って思って取っておいたお金あるんでしょ?


でもさ、人間いつ死ぬかなんて
わからないのに取っておく意味ある?


こういう不安からの貯蓄って
自分の力を見くびってて魂が可哀そう。

そんなことしてるとどんどん老けるし、
どんどん不健康になるよ。


吸ったら吐くように、
食べたら排泄するように、

人間はこの循環で成り立っているのに
何かを貯めておくなんて自然の流れに反してる。

だから滞る。病気になる。


もう、そんな保険的なものは無くして
自分の力を信じて生きていく時代だよ。


星の流れ的にも
2020年は地から風の時代への転換期。

風は色んなものの表面をサラッと流れて
滞りを嫌う性質だから

巡り・循環ということがとても大切。


物質的なモノのエネルギーって一番重たいから
モノの断捨離で心が軽くなるのと同じで

お金も貯めすぎてるとエネルギーが重く鈍くなって
冒険しなくなる人は最早死んでるのと一緒。


モノが多すぎると風は止んじゃうし
風通しが悪いと運気の流れも悪くなる。


貯金しないことが社会貢献であり、
保険をかけないことが健康法。


だからこそコロナは、守りすぎてる社会を
ぶち壊す役目を買って出てくれたんだろうな。


※別に、不必要・無駄なことにまでお金を使えって言ってるんじゃないよ。
 あくまでも自分に必要な、自分への投資になるようなお金の使い方を。


私がコロナによるダメージを受けていないのは

貯金なんかしてないし生命保険にも入ってない、
未来への不安からくる行動をしてないからだと思うんだ。


何にもないけど全部あるっていう安心感があるから
何が起きても問題はないと思ってる。


とはいえこういう境地になれたのは
自分の星を知ったことが大きいけどね。


星読みから自分を知って、

こんな力が元々あるなら心配することないじゃん!
自己否定しちゃうのもそういう星周りなら別にいっか!

とかって思えるようになったから。


自分のことって考えれば考えるほど
迷宮入りしてしまうこともあるけど、

こうやって占いという
ツールを使うのも一つの手。


今募集してる「個人鑑定」「ビジネス鑑定」は
それぞれが自分の力に気付いて力強く生きるために始めました。


こんな時代だからこそ、
何があってもブレない自分でいたくない?


何かうまくいかないことがある時は
どっかしら巡りが悪くなってる証拠。

むくんでるんだよ。
ゴミが溜まってるんだよ。


あなたの人生の巡りを良くするために
断捨離好きの私がデトックスウォーターになります。笑


鑑定は絶対的に、自己投資にしかならないよ♩


個人鑑定・ビジネス鑑定で
あなたの可能性をもっと目覚めさせませんか?

鑑定募集中♩詳細はこちら☟


ちなみに私は
良い運勢も悪い運勢も無いと思ってるから
そういう表現は一切しません。

絶対こうした方がいい、とも言いません。


どう生きていくかはその人次第だから。


スッキリとした目覚めの気分で
ワクワクしながら楽しい人生創っていこう♡♡♡


YUiKA

最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸