見出し画像

#イマココDay23|心のホームでイマココ、ここにいるだけ



今日の復習HTLで、意識の話は文章より会話形式の方が入るねってハピちゃんが言ってたけど

伝えたいことの音の強弱とかエネルギーとか、そうゆーのが出るから入りやすいんだろうね。要は熱量。


文章は読み手の読みやすいようにそれぞれ読んでくわけで(それはそれでいいんだけど)

著者がここは熱く伝えたい!ってとこはアンダーライン引いても、間隔開けたりしても、カッコで囲っても、、、文字じゃ結局一定だから伝わりづらい。


でも、文章よりも会話、会話よりも直のリアルトークがいちばん伝わるからアイキンとかパールさんとか、周りにいる人の拡大はすごいんだろな。


ブログもYouTubeも自分に向けられた言葉じゃない(と思いがちだ)から、あまり入ってこない部分はあるし。

同じ言葉でも、皆んなに向けて発信してるのを聞くより、直で自分に向けて言ってくれるとドスンと響くのに。


結局のところ、わたしは他人事にしてたんだなって気が付いた。


あーあーあーーーーー。


だから今日から全部全部、私に言ってくれている意識でちゃんと聞こうと思ったよ。笑





𖠱 復習HTL


イマココ、イマココ。今この瞬間の気持ちを大事に、輝ける瞬間を選択してく。人生は今この瞬間ぶつ切りの連続。ストーリーにしなくていい!


一回の告知で諦めんな、何回も伝えてけ。商品が悪いんじゃない。


人の型見て自分の型を見つけにいこう。邪魔してくる雑念取っ払って一点集中で創造せよ!


今この瞬間ここにいるだけ、ここにいるだけ、ここにいるだけ。いつでも心のホームに戻ってくればいい。

何があってもなくてもなんでもいいや𓂃のホーム意識状態で日中過ごしてるハピちゃん。

私も温泉浸かった状態で日々保ちたい♨️𓈒𓏸




𖠱 今日のお気に入りのワンシーン


  • ムチャブリ最終回で大牙にきゅんきゅんだったこと。最後の最後とか特に、、、😍😍

  • 焼きそば食べたいなって思ったら夕飯焼きそばだったこと

  • 仕事ちゃっちゃと片付けて私天才やんと思えたこと

  • 自分の曲のレコード聴いて喜びしかなかったこと

世界に一つだけのオリジナル楽曲レコード🤍



曲は音楽配信サイトから是非ストリーミング&ダウンロードして聴いてみてね𓂃𖧊˖꙳


YUIKA


最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸