見出し画像

#イマココDay29|新たなはじまり


ひゃっひゃっひゃ。


春分まで集中してやってきた復習HTL、継続しようと思いつつもなんかどーしよーみたいになってたのだけど

noteを書くことも、ハピちゃん動画を聞くことも、私にとっちゃホームみたいなもので、つまりは瞑想。


どういうスタンスでやってこーかな?って考えちゃってたけど、そもそもそんなのに縛られんでえーやろって目が覚めて、またひとつ許可が降りた🕊𓈒𓏸


と、ゆーことで改めましてこんにちは。ʷʷ

引き続き “イマココꔚDays“ として復習していきまーす♥️ゆるーく、ゆるゆるで𓂃𓂃

(あ、でも、復習ってずっと書いてたけど、そもそも私HTLじゃないから復習ってわけでも無いな。いまさら笑)





と、その前に。


今日はついに新しいお仲間をお出迎え♥️♥️♥️

GOLDなMacBook Airさま𓇼


iPhone・iPadユーザーである身ながらノートPCは使い慣れてるってだけでずーーーーっとWindows派だった。


ほんとのほんとは昔からMac欲しかったくせに笑


そしたらちょーどよく壊れかけてくれたHPちゃん。よくよく考えたらMacへの憧れで、Windowsなのにシャットダウンせずにずっとスリープにしてたからバッテリー無くなるわけだ。笑


Windows ⥤ Mac ってちょっと慣れないこともあるけど意外とイケるね。もう余裕𓂃𓂃

うひゃひゃひゃ!!ひとりでテンションMAXになったりして楽しかったなあ。ニヤニヤが止まらず身体中の細胞からぐわーーーーっと喜ぶ感じ!🤩😍🥳😚😆

こんなにエネルギー出ちゃうなんて!むふふん


完全にアップル信者🍎𓍲𓍲

Macライフをとことん楽しもーと𓄃𓄃𓄃



𓇡



𓆙今日のpickup HTL


  • リラックスのプロは人生のプロ

  • リア充よりリラ充

〰︎〰︎

瞑想とかカフェでゆっくりするとかお昼寝の時間も予定の一つとして入れていいんだって、許可が降りた🤩🤩


  • 目標立ててニヤッとする→行動に移すときは、とにかくリラックスできることを最優先!!


  • カラダの細胞の声を聞くこと

  • カラダをスキャン!

  • エゴキンを攻略しながら楽しむゲーム




𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • MacBook Airがついにやってきたこと

  • チャリで走ったのが気持ち良かったこと

  • 録画した歌番組見ながら歌いまくったこと

  • 歌いながら泣きそうになるぐらい、心もカラダも感覚を味わいまくれたこと



いぇい!



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸