見出し画像

#イマココDay33|もうこれだけで勝ちじゃんか𓀠



イマココの凄さよ。

今この瞬間、許可して気分よく。

もうこれだけじゃん❤️‍🔥





𓆙今日のpickup HTL


  • 自分にはパワーがある❤️‍🔥

  • 忘れることを忘れないために、思い出す時間を作ること

𖢊𖢊

忘れないよに毎日思い出す今の時間が大事𓂃


  • 今この瞬間に避難!安心して落ち着こう

  • 今この瞬間に気付けている=マインドフルネス

  • 次の瞬間、世界が変わるかもしれない。自分も変わる。何が起きるかはわからない!毎瞬フィルムが違う!

  • 今は許せなくても、次のフィルムはわからないから、今思いっきりディスろうが何しようがおっけー👌今不安でも次の瞬間はわからない!続くと思うから苦しくなるだけ!

𖢊𖢊𖢊

イマココ、イマココ、イマココ。って点で捉えたら、確かに誰かに腹を立てようが自分を責めようが、別に何したって良いーーー😍😍

今嫌いでも3分後は好きになるかもしれない、今自分にムカついても10分後には自分最高じゃんに変わってるかもしれない。今は、嫌なだけ。今は、不安なだけ。今、辛いだけ。


今に戻ればなんでも許可が出やすい!!𖦼𖦼𖦼

今この瞬間にフォーカスするってマジのマジで真の自由じゃん!なんでもえーやーん🤩🤩🤩

イマココ、やばーーーーーーーい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


  • ソースの視点は愛の眼差し

  • 愛の眼差しは自分自身に限定しなくていい!

  • 何かを愛でている瞬間、ソースそのものになる(ソースタイム♥️)。この瞬間を増やしていけば勝手に自分に対する条件付きの愛が外れていく。

𖢊𖢊𖢊

この動画、前に聞いたなと思ったら全体公開されてて記事まで書いてたやつだった!!

でもこれオモロいことに2年前と今回とじゃ、気になるポイントが違うんよね。

視点の違いの話はこの時に腑に落ちてたから今日は響かなかった!やっぱり聞くたび自分も変化しておる🤍

てかこの頃は鑑定してたんだなー。なつかしー笑


  • 望みが叶った時、どんな感じがするかな〜?どんな気分かな〜?って感じてみればいい!!

  • 気分が悪いのはエゴキンマン。出てきたら呼吸!

  • エゴキンマンがいなくなることは無い。付き合い方さえわかっていればいい

𖢊𖢊

気分を感じまくるのはここ最近のテーマでもある。もっともっと腑に落としたい。


  • 自分に質問をする癖を付けるといい!自分に質問してからアンテナを張る𖧫𖧫𖧫

  • 例)ダイエットしたい→いきなり闇雲に検索かけるのではなく自分に質問する(どんなダイエット方法がいい?自分にはどういうのが合うと思う?)

  • 例)病気を治したい→身体の細胞に何が欲しいか聞いてみる→その後の自分の行動を観察(ふと検索したくなったり、ふと何かを目にしたりするかも)

  • TVを消して目を瞑ってご飯を味わって食べてみるのもいい。美味しいねって自分と会話してみる。感覚の違いを感じる(食べる瞑想)

𖢊𖢊

自分に聞いてあげるって、自分の望みを聞いてあげること。王女の望むパワーを活用しちゃうんだから、そりゃ圧倒的にいいアイデア見つかっちゃうよね👏


  • 全ては思い込み

  • みんな地球という舞台で自分という役を演じてるだけ

  • 舞台を降りたら(死んだら)全てが喜びだったと気付くんだから、だったらもっと自分を思いっきり演じ切ろう!私の持ってるもの全部出し切ってやろう!

𖢊𖢊𖢊

ほんと、ただただYUIKAとしての役を好きなだけ思いっきり全うすればえーやーんんん!って心が軽くなったよ𓂃𓈒𓏸

全人類、個性を爆発させようぜい💥



  • 私たちは「今」という場所にしか居れない、存在出来ない

  • 「今」が居心地良くないから外に出てく(承認欲求となったり)

  • 「今」の居心地の良さとは、環境とかの外的なものではなく内的・頭ん中の話!

  • ノートを書くのは「今」を居心地良くするため!

  • 今湧き上がった未来の夢に許可が出来るから、今が居心地よくなる


  • みんな気分の良さが欲しい!

  • 今の存在場所が居心地悪かったら、何を手にしても気分が悪いまま

  • 今湧き上がる自分の思いを記すことは細胞一つひとつに許可を出してく作業🤍

  • 気分悪いままノート書いても意味が無い!





𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • いちご三昧だったこと🍓

  • イマココの許可力がハンパないことに気付けたこと

  • ふっと力抜けたこと



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸