見出し画像

〖 決める 〗ことのパワフルさ❤️‍🔥



昨日のハピちゃんの話が久しぶりに刺さりすぎて耳が痛い...🙉𐤔


家族にはいつもハッキリ言うのに、仕事やお店とかで人に何かお願いするってなると

『ちなみに〜とかって、〜だったりしますう?』

って遠回しのまどろっこしい文言、ついつい出がち🫢𓇢


こーゆー時って大体、ぬるっとした空気が流れたり聞き返されるのがオチで

「自分でも面倒くさ、はっきり言え!」
「“ちなみに”で予防線張って反応みて決めんな、UZA🧟‍♀️」

ってわかってんだけどね笑。


散々だった大学受験や就活は特にわかりやすく、どっか引っ掛かればいーなーで落ちまくり𓂅𓂅

逆に絶対合格すんぞ!で勉強し出した資格試験はいくつも一発合格してきた💮


欲しいものをジャンケンするときは絶対勝つ!って気迫で挑むから異様に強いし、怪我しても出る!って決めたら奇跡的にステージで踊れるし、恋愛もこの人!って決めたら早い😎𓇼𓇼𓇼


それなのに一人暮らしもビジネスも「なんとなくやりたいな〜」「なんかいい事思いつかんかな〜」ってふわついて全然決めきれて無かったあああん



〖 決める 〗ことのパワフルさよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



おやつに大好きわらび餅🤍
初めましてのほうじ茶パン!!
シンプルにバターで食べたら美味!🍞


天秤座新月の日の今日、わらび餅とほうじ茶パンで和な和なほっこりタイムを堪能したあとは𓂃🍵𓈒𓏸

ここぞ!って時以外の細々した日常のワンシーンでも意識的にぱつっと電波放って決めてやると決!め!た!⚡️



大事なこと思い出させてくれて感謝🤍


YUIKA


最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸