見出し画像

#8時間で3億円のエネルギー


今日の私はピンと来たものに応募したり、自画自賛しながらワクワクでデザインを作ってゴキゲン𓂃𓇼𓇼𓇼


わくわく
るんるん
にやにや
ぐふふふ


なのに結局いろいろ上手くいかず、数時間後には「ちー--ん」状態𓇠

せっかく作ったのに意味ないじゃん。
あーあ、無駄なことした。
無駄に喜んじゃった。
くそーーーー


でもここで、いや待てよ?と気が付いた。


最初にワクワクのエネルギーあんなに出てたってことは、それがゴールよな?ヘルツ上がったことがそもそも最高だったじゃんて😍😍

目に見える現実の結果なんてどーでもいいって、まさにこれやん!!


ヘルツ上がったことに意味があるし、無駄なことなんて全然ないのにー!


となっていたところに
HAPPYちゃんのインスタ投稿がシンクロ♥️


#Repost @sachitakekoshi.0904


前田塾のさわり。
シェアしてみます😉



前田塾のエントリーフォームを
昼14時に募集スタートして
はや8時間が経過。

すでに200名近い方からの
募集が来ています。

応募動機とかみると
その人の人生の断片に触れれるの。

そんな時間が好きでニヤニヤする


会社経営者の方やお医者さん
パフォーマー
すでに自分のフィールドで世界創って思いっきり楽しんでる人や
これから一歩踏み出そうとしてる人

年齢も職種も様々な方が
集まってきてます。


8時間たらずで200人
で、150万でしょ。

23人しかいれないから
別にそのお金が私に入るわけじゃないけどさ


ここ!
ここなのよ!


見えるものや
手元に残るものだけの物差しで
全部判断するから
拡がる感覚が無くなるのよ


私の場合だと、

「200✖️150万って3億じゃん!
8時間で3億のエネルギーが動く
前田塾まじやばい😍」

いつも、こんな視点になるの。


実際その金額そのものが私の手元に入らなくてもいい。
その3億のエネルギーが数時間で動いていることがパワーだし、生命力そのものなワケ。


それでキャッキャッして
さらに応募動機読んでニヤニヤして

この人達との未来に想いを馳せて
また妄想が膨らんでヨダレ垂らして🤤


こんな風に告知ひとつだけで
なにもはじまってないスタート前段階で
これだけ味わって喜びのエネルギーを出せるのです。


そりゃぁさ、エネルギー拡大すると思いません?


ひと段落着いたところで
今日はブラックピンクの練習に行って(最後の動画)
前回より踊れるようになってるんるんして


で、新しく山田チームから昨日届いた
こないだの写真見返してカッコいいなぁって
またニヤニヤして


そんな感じで、1日が終わります。


だから思うのが、この前田塾の内容に触れて
なんか細胞がゾワゾワしたり
なんかワクワクしたならば
別に入る入らないとか関係なくて
自分を感じるそのままにさせてあげたらいいのにって思うのです。


"それ"に触れてエネルギーが出た。
それって紛れもない真実じゃん。
せっかくのその湧き出た生命エネルギーをさ


どうせ無理とか、なんとかいって
押し込めるから縮小するんだよ


見えてるもので判断しすぎだよ。
感じてる今この瞬間が大事なんだよ。


プレ前田塾でした😉


#8時間で3億円のエネルギー

https://www.instagram.com/p/CW-0rxrB6Of/?utm_source=ig_web_copy_link



無意識に今までずっと、こーやって爆上がりしたヘルツを縮小してたんだと思うと、なんて勿体ないことしてたんやと思える。


まだまだ見えてるもので判断しすぎだったなあ。

見えないエネルギーのこと、未だに半信半疑なのかしら?確証が持ててない感じ。

いや、というより無意識すぎるのかも。笑


ここ最近はエネルギーでどーにかなった経験がめちゃくちゃあるから体感出来てきたし

それに自然と気付けたってことは体に染み込み始めたはずやから、このままコツコツやっていったらマスターしちゃうはず😍♥️


はぴちゃんはこーやってずっとただひたすらにエネルギーを感じていたんだな。

ほんとさすがすぎるよ𓂃



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸