見出し画像

推しの供給を噛み締める【適応障害レポ】

こんにちは、いかです。

休職134日目~146日目。
友人の可愛いお子さんの写真を撮らせてもらったり、
櫻坂46の東京ドームライブの配信をみたり。


休職134日目~146日目のできたこと

1、かわいこちゃんの2歳バースデーフォト撮影

大学からの友人のお子さんが2歳を迎えました。

1才のときもバースデーフォトを依頼してくれて、今年もぜひと声をかけてくれました。(ありがたい)

今年は岡山総合グラウンドという、大きな公園で撮影。
6月も半ばなので、新緑がとっても綺麗な時期に撮影できました。

新緑
登るでー!
かわちい

初めてのシャボン玉に大はしゃぎのお子ちゃん、めためたに可愛かったです。

シャボン
シャボン2
きゃわ
2才
おてて

レタッチは、フリンジの処理の仕方を覚えたり
いらない部分の除去方法を覚えたりと学びの多いものとなりました。

撮影中もレタッチ中も癒されまくりで、小さき命のなんと尊いことか…!
やはり可愛いは正義です。

2、『櫻坂46 4thARENA TOUR 2024 新・櫻前線-Go on back?- IN 東京ドーム』ライブ配信鑑賞

コチラも可愛いは正義のステージ。

6/16(日)初めて櫻坂のライブをリアルタイムで観ました。

圧巻。
ライブ配信でさえあれだけ魅せられるライブ、現地だったらどれだけ揺さぶられることか…!

11月の4th Anniversary Liveはぜひ現地に赴きたい…!
チケット争奪頑張ろう。

どのパフォーマンスも本当に全部良かったんですが、特に「Dead end」の演出、「BAN」の演出、「静寂の暴力」、「承認欲求」~「自業自得」が神でした。

推しの森田ひかるちゃんが終始かっこかわいくて悶え、、、
天ちゃんと夏鈴ちゃんもかっこかわいくて悶え、、、

アンコールの「ドローン旋回中」「Anthem time」はずっと楽しかったし、「Buddies」「櫻坂の詩」は、本当に心に響く歌だし、

櫻ちゃんみんなのことがもっと好きになった配信でした。

もちろん、1週間後のリピート配信もしっかり鑑賞。
もう一度じっくりとライブを噛み締めて。

彼女たちみたいに、
目標に向かって頑張れる人でいたいし、
輝ける人でいたいな、と改めて思いました。

彼女たちと今の私の差があまりにも大きすぎて、ちょっと心が折れかけていますが、、、。
でも、彼女たちはたくさん努力してるしそれを積み上げているんですよね。
まだ努力し始めの私と比べるなんておこがましい。
折れる暇なんてないですよね。

休養をしていた小池美波ちゃん、私の現状と被る部分があるなと勝手に思っていて。
ちょっとネガティブな言葉が出てきてしまうところとか、自分の存在意義がわからくなってしまうところとか。

そんな彼女が、この東京ドーム公演から活動復帰してくれました。
待ってたよ、みいちゃん。
一から頑張ると決意表明してくれたこと、嬉しい。私も頑張って道を決めます。

みいちゃん、おかえり!

推しの供給、ありがとうございます!!!

ずいぶんと間が空いた更新となってしまいました。

体調が悪化しているということはないです。
わりとフラットな感じというか、しんどすぎることもなく、でも進むこともできず、みたいな感じ。

週に1~3日1時間くらいの散歩に出かけることがちょっとした習慣になってきたことと、朝の英語勉強1時間が習慣になったことが私の生活ではちょっとした成長でしょうか。

あ、そういえば私の大好きなゲーム実況者わいわいさんが
ついに顔出しをされたことは私の中のビッグニュースです。

子供の頃の写真とまったく一緒過ぎて笑ってしまいました。笑

ちょける表情もこのままなのは解釈一致。
本当にありがとうございます。

推しからの供給がたくさんあった期間だったなぁとしみじみ噛み締めるのでした。

今日も読んでくれてありがとうございました。
一日お疲れ様です。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?