見出し画像

列席者から、手ぶらで帰れてよかった!と褒められた|引き出物宅配サービス結-yui-

結婚式でもらう引き出物は、結婚式に参加する楽しみのひとつでもありますよね。

でも、遠方からの列席や二次会がある場合は荷物が増えることにわずらわしさを感じてしまうことも。

引き出物宅配サービス結-yui-のカタログギフトはカード1枚なのでとても身軽です。

実際に結婚式でサービスを利用してくださった新郎新婦の声をお届けします。

ゲストの荷物を増やさずに済むで圧倒的な支持


お見送りの際に手渡ししている様子

実際に利用したお客様のお声

遠方からのゲストが多かったため、重たいカタログを持って帰ってもらわずに済んだこと。実際にゲストからの評判も良かったです。

挙式当日荷物もなくカードだけで受け取れて、遠方の方、腰が悪い方に非常に喜ばれました。

飛行機や新幹線を使っての遠方からのゲストが多かったので、荷物が少なくて嬉しかったと喜んでもらえたのがよかったです。
(カードタイプだったおかげで飛行機の重量制限に引っかからなくて済んだ、という友人もいました。笑)

海外挙式だったので、ゲストの荷物にならずにすんだ点

引き出物のかさばる煩わしさがゼロ

名刺サイズのカードなので、結婚式の列席者が持って帰る際に荷物にならない点を喜ばれる方がとても多いです。

こんな結婚式を予定してる人におすすめ

  • 遠方からの列席者が多い

  • 足腰の不自由な方が列席予定

  • 海外挙式・リゾート挙式 ※海外配送は対応していません。

  • 挙式後に2次会を予定している

引き出物宅配のサービスは、結婚式に参列した際の引き出物はうれしいけど新幹線で帰る際や、二次会に行く時に荷物が重たいのがつらいと思った経験からできたサービスなので、喜んでいただけてうれしい限りです。

以上、「ゲストの負担を減らせるのがよい!」という引き出物宅配サービス結-yui-の魅力について紹介させていただきました。

その他にも、ここがよかった!というお声もいただいているのでほかの記事にて、別の魅力についてお伝えします。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?