見出し画像

隙間時間にサクッとLINEで引き出物準備|引き出物宅配サービス結-yui-


結婚式の準備で大変なのは、仕事や家事で忙しい中たくさんのことを決めなければならないこと。

ペーパーアイテムに、ドレス、食事に引き出物と、とにかく選択することに疲れてしまいますよね。

打ち合わせに時間を割くのも、ひとつ決めるにもPCやスマホで検索する時間。楽しいはずの準備期間に追われている感じがしてしまうのはなんだかさみしい。

引き出物宅配サービス結-yui-では、専属プランナーが新郎新婦のお好みをお伺いしてオリジナルのカタログギフトを作成しています。
打ち合わせもLINEで行うので、気軽に隙間時間にサクサクできるのが魅力です。

実際に使ってみた方の感想は?



自分の好きな時間、好きなタイミングでやり取りができるので追い込まれる感じが一切ない!

プランナーさんとのやりとりがLINEで出来ること!
通勤の電車内等でも確認出来たのでとても良かったです。

仕事で忙しい中、LINEで気軽にやり取り出来たのは非常に助かりました。

LINE担当の方がとても丁寧で、 
式間近にもかかわらず、的確に段取り立てて進めてくださり、スムーズに式を迎える事ができました!

LINEでのスムーズな連絡(メールのようにかしこまった文体にする必要が無い)

ストレスフリーで打ち合わせができる!


好きな時間や通勤での移動中に確認できるので、家に帰ってわざわざ時間を作って引き出物を選ぶ時間がかからないので「やらなきゃ〜!」と気持ちが焦ることがないのがよいですよね。

LINEでのやり取りだと、メールのように1文打つのも失礼じゃないかな?とかしこまった文体を書くことに時間がかからないのも忙しい新郎新婦様には喜ばれています。

専任のプランナーが式の日程や段取りは責任をもって対応させていただきます。「安心してお任せできた。」と言っていただけるようにスタッフ一同がんばっております。

以上、「LINEで隙間時間にサクッと引き出物準備ができる」が魅力の引き出物宅配サービス結-yui-の紹介をさせていただきました。

その他にも、ここがよかった!というお声もいただいているのでほかの記事にて、別の魅力についてお伝えします。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,456件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?