見出し画像

結婚式後もコミュニケーションが生まれる2つの理由|引き出物宅配サービス結-yui-

結婚式が終わっても楽しみがつづく!と実際に引き出物宅配サービス結-yui-を利用した新郎新婦のみなさまからうれしいお声をいただきました。

準備は長期間かかるのに、一瞬で終わってしまう夢のような1日の結婚式。そんな結婚式が終わった後も、ゲストとのコミュニケーションが生まれる3つのポイントを紹介します。

①新郎新婦がゲストを想って選んだギフトだから、ゲストが「これ選んだよ!」「すごくよかった!」と連絡をくれる。


②カタログギフトのWEBページは新郎新婦だけのもの。写真やメッセージを入れられるので「ありがとう!」の気持ちを結婚式が終わってからも改めて伝えられる。

心を込めて選んだ世界にひとつだけのカタログギフトは、写真や手紙がつけられるのでふたりらしさが伝わりやすい引き出物です。
だからこそ、カタログページを見たとき、引き出物を選ぶときに結婚式当日のこと思い出したり、新郎新婦の人柄に触れることができて、式後にもコミュニケーションが生まれます!


ご興味のある方は、ぜひWEBサイトもご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚式の引き出物宅配なら「結-yui-」 | 持ち込み可能なオリジナルカタログギフト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?