見出し画像

写真やメッセージを入れられるカタログギフト|引き出物宅配サービス結-yui-

結婚式の引き出物に最近は、ゲストに好きなものを選んでもらえるというのが利点で、カタログギフトを選ぶ方も多いですよね。

効率的だと喜ぶゲストと、一方でどんなものを2人で選んだかな?と期待しているゲストは味気ないと感じてしまうことも。

引き出物宅配サービス結-yui-はカタログに載せる内容も新郎新婦が選び、さらに商品を選ぶためのウェブサイトには写真やメッセージを入れることができます。
なので、結婚式が終わった後にも感謝の気持ちが文字で伝えられたり、当日の結婚式やふたりの様子を写真を見ながら思い出してもらえます。

実際に、このサービスを利用された方のお声を紹介いたします。


自分達のメッセージと写真も入れられて、単なるカタログギフトとは違うことが参列者の皆さんにも伝えられたのではないかと思っています。

アクセスページには自分達の写真と文章が掲載できたことも、オリジナリティがあってゲストにとって親近感が湧くものだったかと思います。

カタログの中身も自分たちでセレクトできて、メッセージや写真もつけれて、2人のオリジナルのカタログがつくれることもとても魅力的でした!

カタログに掲載する商品やデザインなどを自分でカスタマイズできるところが、オリジナリティが出せてよかったです。

自分たちの写真や言葉を使って、引出物ご案内のURLが作れたので他の業者よりオリジナル感が出せたところ

写真と文字でふたりらしさを感じてもらえる



ゲストには、「好みのものを選んでもらいたい」だけど、画一的なカタログギフトではなく、ふたりらしさが伝わるものがよいなと思っている新郎新婦のみなさまにお選びいただいています。

写真や文章からあたたかさのにじみでる引き出物宅配サービス結-yui-の魅力をお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?