見出し画像

ぬーどるストッパー刀剣男士フィギュアをドール化してみた(3

「ぬーどるストッパーフィギュア」略して「ぬースト」それの山姥切長義をキャラド化した記事のその3です。

とある本丸の、とある近侍の部屋。という感じなので割と寛いでます。

回を重ねるごとに刀さに要素が増えているので(笑)、苦手な方は回れ右をお願いします。

キャラド長義さんに特注した椅子
曜変天目ぬいぐるみをGETしたので渡してみる
山姥切長義「…随分と大きいね…」
打ち合わせ中
山姥切長義「は? チョコレートだって?
君は「甘いのより塩気がいい」などと言って煎餅を焼かせていただろう」
公式でバレンタインのイベントあったからねぇ(笑)。
山姥切長義「…鶴丸が来る、だと?
全く勘弁してくれないかな。自分の部屋だというのに気が休まらない」

鶴丸(ぬースト)が来たらどうする?と聞いてみた。
囲炉裏を囲む
知人が作ってくれた刀掛け台
ドールハウスに丁度良い。
そろそろ寝る時間
(……内番着のまま布団に上がるなというツッコミは
私がしてるので不要です(笑)
布団は長義に合わせて青紺色ー。なかなか良い)
山姥切長義「おやすみ、主」
山姥切長義「まだ寝ているのか…?」
フィギュアですが、光の入れ方によっては目に光が入るよね。
知人に送ったら「魂宿ってるだろこれw」とw
山姥切長義「…あぁ、朝、か」
「うーん、あと5分…」
「それは10分前も聞いたよ」
「だって寒い」
「はいはい」
いい加減強制的に起こそうとしている山姥切長義。 笑。
打ち合わせ2
髪を梳いてもらう
ねんどろわた婚のつげ櫛が絶対いいサイズ感だと思うのですが、
美世ちゃんが旦那様からもらったものを貰うわけにはいかないので…w
長義だって「は?他の男の櫛、だと? 興味があるわけがないかな」
などと言うに決まっているので…。
ちょっとスケール違っても本物のつげ櫛を使うよ。
山姥切長義「全く、そんなに俺の腹が気に入ったのかな?」
膝枕、してくれる方なのかしてあげる方なのか。
…と言えば両方だと思う。長義さん。

と言う訳で膝枕を描いたやつ(笑)。

してあげるほうの目線で。

それではまた次回!(笑)


折角写真のタグをつけたのでちょっと写真っぽい事を書いてみる。

全て同じライトなのですが、3つに色味を替えられるライトを使っています。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?