守備範囲が広がっていく。

こんにちは

今日からまた学校です。

学校行くたびに病んでると心身ともに限界を迎えるので

多分学校行くの向いてない。

もっとみんなに好かれる人なら

助けてって言えたのかなと思うと

また自分が嫌いになります。


そんなことより

最近好きなことが増えました!!

いくつか紹介します!!

まずは歌い手さんです!

最近聴き始めたのは

𝚂𝚘𝚞くんのアカイトと独りんぼエンヴィー

Geroさんのうどん

あるふぁきゅん。の桜ノ雨

自分の中でボカロブームが来たので

ボカロを聴きまくってました。

あとAfter the Rainの曲にハマってます

桜花ニ月夜ト袖シグレはいつ聞いても良い。

まふさんの季節の曲は全て良いです。

四季折々に揺蕩いてはほんとにすごい。

MV付きで聴くと良さが倍増されます。


次!!


ヴィジュアル系バンドです!!

母親の影響で前から聴いていたんですけど

昨日のトレンドに好きなバンドの名前がいくつか入っていたので

それに応じて再熱しました

こちらは紹介するとキリがなく

にわかで大きいことも言えないので

1曲だけ!

1番好きな曲を紹介します!!

Plastic TreeのVeranda(ベランダ)です!

小さい頃から聴いているので

ものすごく落ち着きます。


次!!


先輩に勧められてspoonを入れました。

めちゃくちゃ良い。

ツイキャスみたいな感じかと思ってたんですけど

プロがマイクで話すのとは違って

良い意味で何も考えずに聞ける。

昔入れてた時は友達の配信を聞くだけだったので

あまり使ってなかったけど

ちゃんと使うとすごく良いものでした。


次!!


麻雀!!!

もちろん賭けてはないですよ。

勉強し始めるとすごく楽しいです。

捨てる牌の選び方とか

鳴きのタイミングとか

すごく奥深かった...。

思った通りに局が進むとめちゃくちゃ気持ちいい。

滅多にそんなことは無いけど。


こんなことばっかりしてるから

全く課題が進まないわけですよ。

もう寝ます。

おやすみなさい

ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?