Re:ゼロから始めるnote

こんにちは

少し前まで別の名前でこれを書いていました。

あの頃の僕は何故かインスタのプロフィールにもURLを貼っており

クラスにバレて、愚痴を悪口として捉えた人が

先生に告発して説教されたのでアカウントごと消したのが

僕の最後の記憶です。

懲りずに戻ってきました。

やっぱり何かを文字に起こして発信するのは

楽しい。

病んでる時は思ってることをそのまま書くきたいし

気になることがある時はそれについて書きたいし

何も無い時は何も考えずに変なことを書きたい。

僕に毎日話すなんでも言える友達なんていないので

こういう所に書くのがいい。

ほとんど日記です。

一応、最初のnoteなので

自己紹介をします。

スイッチ入れますね...。

私の名前は唯雅(ゆいが)!!

御歳17歳!

ちょっぴりドジな普通の男子高校生!





もう限界です。

普通に自己紹介をする気はありませんでした。

少女漫画風か、全て英語でするか

どっちかで迷ってました。

面白いものが書きたいです。


今回はこれくらいにしておきます。

ありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?