倉本の日報

2月15日(水)本日の日報
水曜日、お疲れ様でした(*^-^*)
今日はオフィス中心の作業で、ポスティングエリアのまとめたり、公式アカウントの編集を行ったり、お手紙を書きました。
そしてそして・・・会社携帯が届きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
森本社長に初期設定を行ってもらい(ありがとうございます!)、LINEの登録も完了しました。
androidは初なので、これからお客様とのやり取りがスムーズに行えるように準備中していきます^^

それと今日は空き家の情報から謄本の上げ方を教わり、持ち主様にお手紙を書きました。
謄本とは、不動産登記の情報が記載されている不動産の登記簿謄本のことです!
登記簿謄本は、法務局で管理している公の帳簿であり、実は請求することで誰でも閲覧できるんです。
謄本を見ると、土地の所有者や持ち主の履歴が見れるので、ある種履歴書みたいに感じました。
最後に持ち主様に早速お手紙を投函してきたので、買主様と縁が結ばれるといいなあと思います(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?