見出し画像

うちまりの個人目標🌈

今日の社員ブログ担当の内山です🐹
社員ブログのバトンを大事に大事に握りしめておりました(笑)

早いものでゆえんに入社して
半年以上がたちました🐣
入社前は不安でいっぱいだったのですが
現在は仕事に来ることがすごく楽しいです🌈

入社前は、スポーツ関連のお仕事をしていたので
別世界の扉を開けた感覚で、毎日が刺激的です。
こんな扉もあったのかー!という感覚で扉を開けて良かったなと心から思ってます🥳

今させてもらっているお仕事に感謝しながら
全力で頑張っていきたいと思います☆

今の個人目標は、キラキラとしたオーラを出しながら仕事をすることです🌈
少しずつオーラを出していきたいと思います🔥

うちまりでした🐹


オフィスに飾っていたお花の写真です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?