見出し画像

あまりにも気分が悪くなる出来事


こんにちは  YuiDailyです


楽しい話をしたい…ためにnoteを開いたのに

とあるyoutuberが…

ね…

誰が得するのか分からないようなコンテンツ1つで

ファンタジーのファン(ばんでぃ)は大変お怒り

ファンを辞めると言うぐらいのとんでも問題なんですよ

何かと言いますと


「デビューショーケースの楽屋に入って、本人とTikTokを撮った」


まず、これは非常識


youtuber」の肩書きを使った金稼ぎ


これで広告を取り、お金を稼ぐこと


それは仕事ではなく、ただの欲望

認知と勘違いするなんてねww


それを許した運営も良くないけど


炎上覚悟の動画も多数出してる中でこれ

『ちなみに、この人の出した動画
  *アイドルとオタクの深い話
      (仕事外のアイドルの話とか)
  *金で接触できるアイドルのレポ
     (枚数公開型)                         』

たまにメディアに(嫌だけど)呼ばれてます


正直、怒りしかないです


ファンコンにも来てた方々(これに関係してるのはトータル3人)ですが、ただうるさく目立つ厄介なオタクと一緒です


以前の投稿でも話しました


金稼ぎのためのオタクは必要ない

彼らが幸せならそれでいいけど、それを利用するのは許さない

楽屋に入るなんてストーカーと一緒


素直な思い出応援するファンからしたら気分が悪くなって、怒りしかない

ディスる奴らと一緒ですよ


せっかく日本で単独イベントを開くのにモチベがなくなってしまうぐらい


本人にこの投稿を見せるのは別に構いません


その方々に言います


今すぐ動画を消してください

そして、二度とこの界隈に来ないでください


今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?