見出し画像

【FantasyBoys】日本正式デビュー決定!

こんにちは YuiDailyです

今回の話はお待ちかねの

日本正式デビューのお知らせが届きました!

これと共に届いたZeep Tour開催決定


5/25(土)大阪 

5/31(金)横浜

6/1(土)愛知

6/4(火)東京

4都市6公演

公式のお知らせで大騒ぎ

あれ? 6/4?・・・・・

リンチー誕生日!!!!!!!!!!

最終公演がさらに特別になるしかないですね!



Zeepツアーの知らせと同時にデビューミニアルバムの詳細が公開されました!


デビューミニアルバム アー写

授賞式の時にもお話していたので「ようやく」だと思います

デビューミニアルバムのタイトルは「Make A Fantasy」

収録曲と、予約特典、店舗特典、記念イベントの詳細まで

一気に公開!

収録曲
これまでの楽曲の日本語バージョン
NewTomorrow
OneShot
Potencial
GetInOn

まだ公開されてない1曲

これがオリジナル曲だと信じたいな

ついに来てしまった2集の日本語バージョン
(いつになったら音源再配信するんですか・・・・・)

先ほど話した特典やイベント系はこれから最新が更新されると思うので、もうちょっと時間がたってから書こうかなと思います

今回はここまで

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?