見出し画像

【FantasyBoys】初めての授賞式!

こんにちは YuiDailyです

4/10

FantasyBoysの初めての授賞式参加の日

2次ラインナップで参加が決定したぱんぼ

2023年の歌謡祭でPotencialを普通に披露したり、GetInOn+Potencialを続けて披露など

シンプルなステージばかりだったので、今回のステージをすごく期待していました

衣装も、黒スーツ、白王子に続く

黒王子スタイル!

歴代の衣装で一番を更新


レッドカーペットの時も同じ衣装で登場

髪色がみんな暗髪にイメチェンして初めてのスケジュール

髪色変化
ミンソ 黒→ブルーブラック
ハンビン 黒(A SIX活動から変化なし)
ひかり 黒
リンチー 黒→暗めの茶色
ひかる 金髪→茶色
ウソク ピンク→黒(最高)
ソンミン 金髪→黒(待ってました)
ヒョンテ 暗めの茶色(多分変えてない)
ギュレ 黒
ケイダン 黒


派手髪だった04達が黒に染めてオタク大歓喜
(黒髪信者多すぎ)

このレカぺで重大発表をサラッと

*5月にカムバ公式発表
*6月19日(水)に日本正式デビュー「Make A Fantasy」発売
*6月Zeepツアー

公式サイトからいきなりではなくて、こうやってメンバーから直接知らせを聞くのもびっくり

その知らせと一緒にサプライズで披露した新曲ダンス

歌詞をそのまま表現した振り付けをみんなで披露してくれました!

先ほどの動画で見ることができます

今回の授賞式で

「Hot Icon」賞を受賞しました!

メンバーの感想です

〈リンチー〉
ASEA、今日はすべてのファンの皆さんに感謝します。僕たちが共に受け取った最初の賞です。もっと多くの賞を受けれるように努力します!

この日もレジェンドビジュ更新
(世の中に見つかるぞ・・・)

〈ミンソ〉
ASEAすごく幸せな経験でした。
初めて賞を受け取りました すべてBandiの皆さんのおかげです
僕たちと一緒に幸せな時間を過ごしましょう

どの角度でもイケメンなミンソ

〈ヒョンテ〉
Bandiのおかげで受賞することができました!!
いつも愛してるよ ずっと一緒にいようね!

ミンソとのダンスブレイク最高だったよ!

高1のビジュとは思えないぐらい出来上がりすぎてる・・・・

240410 AsiaStarEntertainerAwards2024
パンボのASEA HOT ICON受賞
Bandiの皆さんがたくさん愛してくれる分、僕たちFantasyBoysももっと頑張ります。
Bandi 本当にありがとう


歴代最高の衣装で最高のステージを披露してくれたメンバー達

本当にお疲れ様

受賞おめでとう!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?